SSブログ

凱旋ライブ [音楽のこと]


なんだか急に真冬に戻ったみたいな寒さ。
風も強くて空がごおごおいってます。
早く軽い服が着たいな。
春が待ち遠しい今日この頃です。

さて。
明日はいよいよ母校の小学校に凱旋ライブ。
こんな日がくるなんて、本当に嬉しい。
「六年生を送る会」のゲストとして、全校生徒の前で歌います。
ピアノの生徒をはじめ、
知ってる子たちがたくさんいるので妙に緊張していますが、
無限の可能性を秘めた彼らへ、
未来を夢見るヒントになるように一生懸命歌おうと思います。
生徒もママも、こぞって二日酔いの心配をしてくれていますが、
安心してください。酔っ払いませんよ。
今夜はビール1杯だけで早めに就寝します。

夜は斎藤さっこちゃんが東京からやってきて
一緒にライブします。
素敵なピアノと伸びやかな歌声、
みなさんぜひ聴きにいらしてください。





<2月の日々のこと3>

<2月の日々のこと2>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!!祝!冬眠明け!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。