SSブログ

復活!! [冬眠中]

バレンタインデーをディスっていたら
インフルエンザになりました(笑
いやいや笑えない、相当しんどかったんじょ。
大人のインフル、なめてました。
どんだけしんどかったかを書こうと思ったけど、
もう思い返したくないくらい悲惨だったので、
書くのはやめておくことにする。
クリスマスにも高熱でダウンして、
今回はバレンタイン。
愛溢れるイベントに合わせて寝込むという形が徐々に確立されつつあります。
おかしいなぁ、ちゃんと初詣行ったのになぁ。七草粥食べたのになぁ。
寝込んでいる間、
リアルに孤独を感じてメソメソ泣きましたが、
心優しい友人たちに本当に救われました。
飲み物やフルーツ、ゼリー、おかゆ、おうどんなど届けてくれました。
動物のお世話も代わってくれて、本当に助かりました。
持つべきものは友!
精神論だけの男なんていらない。
みんなほんまにありがとう!
借りは必ず返します。

とにかく、無事に復活しました。
ほんまよかった。
健康って素敵。
明日は元気にラジオに登場します。
この週末からは、公私ともに忙しい日々がスタート。
冬眠明けです。
さぁ、すっかり落ちた体力取り戻さなきゃ。

<ライブ情報>
2/26(金)「斎藤さっこ四国ツアー」20:00〜寅家

3/6(日)「牟岐・出羽島アート展 ライブ」
      11:00〜 出羽島 島の家
      15:00〜 旧牟岐小学校 体育館


<2月の日々のこと1>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレート記念日。凱旋ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。