SSブログ

吹き納め [音楽のこと]

今日、久しぶりに吹奏楽の合奏に参加してきました。
秋のジョイントコンサート以降、
部屋の隅っこでじっとしていた相棒の柳澤テナーくん。
ホコリとネコの毛が降り積もっていましたが、
ちゃんと音が出てホッとしました。
来年の演奏会の初見大会なるものをして、
中学時代に演奏したことのあるT-SQUAREの「OMENS OF LOVE」もあって、
テンション上がりました。
やっぱ吹奏楽は楽しい。

明日はいよいよ年内最後の演奏、アンサンブルコンサートです。
これで今年は吹き納めになります。
とくぎんトモ二プラザ6階のレクリエーションホールにて、
16時30分から開演。
徳島吹奏楽団のメンバーたちの、
様々な形態のアンサンブルが無料で聴けます。
曲はもちろん、演出や楽器にも注目してください。
私たちチーム・サックス「6 in colors」はトリなので20時前の出演予定。
その後は全員合奏で「レ・ミゼラブル」をやります。
アンサンブルではカホンを、
合奏ではテナーを吹きます。
ご家族と、お友達と、ぜひいらしてください。
お待ちしていまーす。


<12月の日々のこと 1>

<12月の日々のこと 2>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やり残したこと復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。