SSブログ

やり残したこと [思うこと]

あと2週間と少しで今年も終わります。
毎年同じこと思うけど、
本当に早いなぁ。
ついこないだまで夏だったのに。
ノースリーブに短パンで、少年のような格好で、
日に焼けてビールをぐびぐび呑んでいたのに。

数年ぶりに気まぐれに髪を伸ばしているけれど、
幼少期の天然くるくるパーマが蘇ってきたようで、
湿度の多い日には外出をためらうくらいくるくるしてます。
余計なものはなにも付けたくないし、ブローも下手だし。
ショート熱、再発するかも。

さて。
秋ライブが終わって、
完全に気が抜けて毎日呑んだくれておりましたが、
これから数日のうちに、
ワインバーでの限定クリスマスライブと
保育園のおたのしみ会と
徳島吹奏楽団のアンサンブルコンサートと
レストランや結婚式場でのピアノ演奏と
お友達のお誕生会と
佐那河内村でスモーク&ウィスキーの会と
忘年会での演奏や呑み会があります。

・・・い、いそがしい;

ありがたいことです。
年が明けて、雪が降った頃に冬眠します。
最近、切り干し大根が作りたくて仕方ない。
めっちゃ短冊切りしまくっている夢をみるくらい。
ちょっと怖いな(笑
今年は、柚子の化粧水も作りそびれました。
夏の間茂ったミント、セージ、タイムの乾燥も失敗しました。
家仕事がダメダメな時は、どこか外に気が散っている証拠。
落ち着こう。
年が明けたら落ち着こう。

みんなもやり残したこと、ないですか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ライブ、終了!吹き納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。