SSブログ

音楽人 [音楽のこと]

ありがたいことに、どっぷり音楽人させてもらってます。
今月は残りあと9つのライブがあります。
今年、じゃなくてよ、今月、ですのよ。
野外やらホールやらライブハウスやら保育園やらで
歌わせてもらいます。
毎年この時期になると
空気の乾燥と気温の差にやられて
喘息ひゅーひゅーなんだけど、
今のところまだセーフ。
うちに来るピアノの生徒たちも風邪っぴきが多い。
「もしも私にうつしたら、そこから100人に広まるんだぞ」
と脅して、咳をしている子には強制的にマスクを装着させている。
たくさん笑って歌って呑んで、
体温と免疫力を上げて、冬を乗り切るのだ。

ライブのお知らせばかりですが、
今週はこちらです。
れもん.jpg
たぶん雨です。
暖かくしてお越しください。

<11月の日々のこと1>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。