SSブログ

吹きます&歌います&しゃべります! [音楽のこと]

3.JPG
今週は吹く人です。

ゆうべはいつも陽気なジェントルマンMr.Shingaiの
バースデーパーティー。
成り行きと思いつきで突如発足したユニットで
ハピバスデー2拍子ボサノバ風を初披露。
愉快なオトナたちと呑んで笑って楽しい夜でした。
あんな風に、泣き笑い酔っ払いながら
楽しく歳を重ねていくのを見ていると、
怖くない。(何が?笑)
4.jpg


そして今日はハロウィンパーティー。
天然スパークリングでピンクパンサーとゲラゲラポーを吹きます。
会場である相方の家は、一週間前からこのような状態に。
1.jpg 2.jpg
生活しづらそう(笑
いたるところに蜘蛛の巣が張り巡らされ、
鏡には血のメッセージが、振り返ればガイコツが、
それはそれは、恐怖の館なのです。
うっかり何かを踏んだら、
「ギャーーー」とか「うぉぉぉ〜」とか聞こえます。
・・・落ち着かんわ。
今夜はたくさんの子供たちが集まって、不気味なお菓子や
こわ〜いアクティビティーが盛りだくさん。
残念ながら一般公開していませんが、
あのレベルはいつか入場料を取って公開すべきだと思います。
後日、様子をアップするのでお楽しみに。

そしてそして、
明日は朝から牟岐町へ。
打ち上げに伊勢海老が出るんじょ!といううたい文句につられて、
文化祭に出演します(笑
牟岐中学校の吹奏楽OBにこっそり混ぜてもらって、吹きます。
こちらもいろいろな催し物があるので、県南の方はぜひ。

そしてそしてそして、
明後日は毎年恒例の「阿波のたぬきまつり」。
11時30分から歌います。
今年は、歌って呑めるシンガーソングライターの会、
会員でもある福富弥生ちゃんとのコラボや、
午後からは中山千佳子アナとラジオの公開生放送にも出演して、
しゃべります。
平日だけど、お休みの方はぜひ。

強風で曇り空の徳島、お天気が心配ですが、
楽しい週末になりますように。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バタバタオータム音楽人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。