SSブログ

バタバタオータム [日々のこと]

なんでこんなにゆとりがないの!!
夏のような、秋の日々です。
去年の今頃は「秋彩」をリリースして、
あちこちツアーやってたな。
今年は地元のイベントに立て続けに出演です。
旅したい病が発症する前に、どうにか乗り越えたい。
うまく乗り越えたら、
ぱぁ〜〜〜っとふぁ〜〜〜っと出かけるのだ。

たまった写真もアップしました。
いつもみたく、猫と酒と音楽だらけですが。
・・・ゆとりあるやんけ!!

のんのん。違います。
ゆとりがあるから呑むんじゃない。
呑んでゆとりを生み出そうとしているの。
(く、くるしい;;)

さてさて。
明日はこちらで歌います。
お天気いいといいなー。

「しあわせ里親会withおんがく」@モリソンズ(徳島市万代町5丁目71番地5)

ボランティア仲間が保護した犬猫たちが、
新しい家族を待っています。
保護した経緯や性格など、直接話を聞けます。
私は13時からミニライブをします。
会場となるモリソンズは、もうすぐオープンする雑貨屋さん。
北欧もの、アンティークもの、ガーデニング、リネンなどなど、
素敵なお店なんだって。私も楽しみです。



<10月の日々のこと2>

<ねこ通信2>
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.891869797557579.1073742031.100002037007197&type=1&l=05c553107c
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。