SSブログ

秋ライブ、はじまります。 [音楽のこと]

まだまだ残暑厳しいですねぇ。

・・・今年は一度も言ってません。
誰からも聞きません。
朝夕めっちゃ涼しいです。
少し前が真夏だったこと、忘れそうです。
うっかり風邪ひきそうです。
気温と湿度、心と体、各々アンバランスで
夜中や明け方に喘息の発作が出ています。
弱っておる・・・
去年の今とは何かが違う私。
確実に歳とってます。

さて、秋のライブです。
イベントたくさんです。
まずは今週土曜日。
ソーメンマン主催のライブイベントの前座です。
「絶対一番目にして。さもなくば出ません。」
そう言い切ったのはもちろん早く呑みたいからですが、
私以外みんなギタリストだからです。
機材転換に気を使ったのよ!(ほんまじょ;)
DANDANさんははじめまして。
あとの方は再会です。
中でも、西山隆行くんは6年前に東京のアートイベントでご一緒した以来
素敵なギターです。楽しみです。
19時から、銀座の「寅家」にて。
ーーーーーーーーーーーーーー
9/19(土)
「半田そうめん白滝製麺プレゼンツ1,そうめん1,エッグ1,ドリンク付LIVE」
寅家(徳島市銀座)
open 18:30 start 19:00 
¥1,000(1そうめん+1エッグ+1ドリンク付) 
出演:皆谷尚美/DANDAN/西山隆行/菊池よしき/そーめんまん
エッグ松本(たまごのみ参加)
ーーーーーーーーーーーーーー

それから、まったく食べずガリガリになった保護猫ダンゴですが、
無事に退院しました。
おかげさまで今ではしっかり食べています。
一体なんだったんだろう。
レントゲンや血液検査も異常なし。
もう少し様子を見て、
近々きょうだいリボンと共に里親募集します!
季節の変わり目、みなさんも体調管理しっかりと。
元気に秋を迎えましょう。


<9月の日々のこと1>
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.875173975893828.1073742026.100002037007197&type=1&l=2206a9efb9

<9月の日々のこと2>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨続き舵を取る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。