SSブログ

舵を取る [思うこと]

昼間はまだまだ暑い徳島。
でも朝夕はすっかり秋です。
虫の声も聞こえない静かな朝、
カーテンを開けて冷たい空気を吸い込みます。
足元にまとわりつく猫たちに朝ごはんをやってからお湯を沸かし、
珈琲を淹れて新聞を取ります。
ここでもまた、深呼吸。
まるで、ついこないだまで当然だった夏の朝が冗談みたいに、
寒い季節に向けて心が動きます。

さて。
ソーメンマン主催のライブが終わりました。
週末の貴重な時間をさいて来てくださった方、
本当にありがとうございます。
いろんな色のアーティストが出演して、楽しかったですね。
そしてみんな若い。
確実に世代も移ろいでいます。
ソーメンマン、お疲れちゃん。
松本さんも貴重な卵をありがとう。
そして寅さん、特製ソーメン美味しかったです。

来月から秋ライブが盛りだくさんになります。
体力持つかしら。
昼間のイベント出演も多いので、お酒を控えなくてはいけません。
今のうちに、ちゃんと呑んでおこう。
詳細が分かり次第HPの「うたう」にアップしますので、
ぜひチェックしてみてください。

「ぶれないように、舵を取る」

それがこの秋のテーマです。

<9月の日々のこと3>
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.879213172156575.1073742028.100002037007197&type=1&l=289fab3781
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。