SSブログ

里親募集ちう♡ [動物のこと]

北風ぴいぷう吹いている。
めっちゃ寒い!!
明日には、もっと寒くなるらしい。
1月中旬並みって。
最高気温8度って。
朝から気合いやな。

さて。
今月はブログ頑張る月間。
勝手に決めました。
ひとり頑張ってあれこれ書きます。
つか、ここしばらく、
バタバタ→クタクタ→バタバタ→クタクタ
のリピートで、発信することをサボっていました。
でも、書きたい事は山のよう。
このまま年を越すのは苦しい。
なので。
書きます。あれこれ。

まずはこちら。
里親募集です。
猫との暮らし、いいですよ。
気が向いたら甘えるけど、基本媚びない。
まるでオレ(笑

つい先日、
必要に迫られペットショップへ入ってしまいましたが、
息が詰まりそうでした。
超小型化された犬や猫の他に、
鳥やハムスターが、並んで展示されていました。
助けて助けて助けて!!!
様々な鳴き声が、明るい照明の下で混ざり合っていました。
動物が好きなみなさん。
飼いたいなと考えているみなさん。
これらペットビジネスのヒズミは、確実に彼らを苦しめています。
もうそろそろ、ここ徳島でも限界だと思います。
大きさや血すじにこだわるのもいいですが、
偶然が重なって保護された命を選択することもまた、
あなたの人生においてきっと大きな意味をもたらすきっかけになります。
どうかこれ以上、
人間の都合で消される命が増えませんように。

室内フリーで飼育してくれる人、
避妊、去勢に同意してくれる人、
最期まで家族として大切に暮らしてくれる人、
ぜひご一報ください。

naomin_blue@yahoo.co.jp

保護してから1ヶ月と少しの日々を、
アルバムにまとめました。
いい家族に巡り会えますように。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.726557784088782.1073741945.100002037007197&type=1&l=9df9e2cd69
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フル稼働したなりに嬉しいご報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。