SSブログ

フル稼働したなりに [日々のこと]

つながりフェスタ打ち上げからの、
明石ライブからの、
伊勢さん追悼会からの、
ピアノ発表会を経て、
ようやく日常に戻りました。

睡眠時間が短くなると、
動きが鈍くなって食欲と運動能力が落ちます。
それでも無理して食べてると、
胃腸の調子や顔色が悪くなって、みんなから心配されます。
酒よりも大事なのは睡眠なのだと学んだ36歳。

でも大丈夫。
それぞれの会場や場面で、たくさんいい経験させてもらいました。
涙あり、笑いあり、感動あり。
フル稼働したなりに、出会った人たちからエネルギーもらいました。
人それぞれに生き方があると思うけど、
私はやっぱりあちこち出かけて、いろんなことをやった方が
元気でいられるんだな、と再確認。
かなりええ加減やけど。
忘れっぽいけど。
誰かのワンサポートのおかげで成り立っちゃってるこの暮らし、
悪くない。感謝です。
今年もあと少し、頑張るぞ!


さて。
ライブmcで「ついに13匹になりました!!」と言う度に
どん引きされている今日この頃。
野良出身のチビたちも、根気強くじっくりゆっくり距離を縮め、
やっといい感じに人慣れしてきました。
室内飼いで、最後まで大切に育ててくれる里親さんを募集しています。
近々FBでもアルバムを作りますが、
ツイッターで日々のかわいい様子が見れます。


只今のところ4匹おります。
うち、1匹はまだ触らせてもらえず、
もう1匹も5秒くらいの抱っこが限界、
しかしあとの2匹はチョー人なつっこい!!
うちでは犬とも共存しているし、
ピアノレッスンにやってくる子どもたちとも仲良しです。
これからの季節、一緒に眠ると温かいよ〜。
末端冷え性の私は、
彼らのおかげで毎年できていたしもやけがなくなりました。
めちゃくちゃかわいいけど、
ずっと一緒にいたいけど、
次に出会う助けが必要な猫たちのためにも、
私のところには長居しない方がいいと考えています。
改めて、みなさんのご協力をお願いします。


今週金曜の夜はアルバム発売記念ツアーの続き、高松ライブです。
初めましての会場。
PAは10代の頃からの馴染みの兄ちゃんです。
楽しみじゃ〜。
みなさんぜひお越し下さいね。


11/28 (金) アルバム発売記念ツアー「秋彩 aki-sai持って秋の酒旅2014」
Bar RUFFHOUSE(ラフハウス)香川県高松市田町2-3 岡ビルB1
開場19:00/開演19:30 
前売¥2000/当日¥2500(1オーダー別途)
出演 皆谷尚美
お問合わせ 087-835-9550

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらにオトナに里親募集ちう♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。