SSブログ

節酒モード [日々のこと]

年末年始、機嫌よくずっと呑み続けていたら
身体がずしりと重くなったので、
節酒モードに入っている。

朝、すがすがしく目覚められるって素晴らしい。
犬の散歩もすいすい歩ける。(普段は千鳥足;)
私を見つけて大声で挨拶をくれるピアノの生徒たちにも
笑顔で返せる。(普段は片手を挙げるのが精一杯;)

パンツがきつくなったからといって、
セールしているからといって、
自分を甘やかしてはダメだ!

とは言っても・・・
心優しい友人たちは、
私が独りでさぞや寂しいだろうと心配してくれ、
呑もうよ、と誘ってくれる。
当分は落ち着きませんなぁ・・・

satori.JPG
これはお正月恒例の、ココスターズ新年会。
今年は馴染みのお店が全滅だったので、
初めて「郷里(さとり)」に行きました。
肉食系男女に気を遣わせてしまったけど、
チーズフォンデュと帆立の炙り焼きがおいしかった。

orient.JPG
隠れ家的Bar「ORIENT」
若い兄ちゃんがひとりでやっていて、
おもしろそうなワインがいくつかあった。
生のフルーツでカクテルを作ってくれる。
こっそり行くのにいい。
あ、言っちゃダメか;


告知があります。
来週13日には、高松でアニメイベントライブに出演します。
http://www.monster.cx/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=208

チケットがあるので、ご希望の方はメールをください。
naomin_blue@yahoo.co.jp


そしてそして、あさって火曜日には
四国放送「ゴジカル」に出演します。
1000回記念なんだって!すごいなー。
もちろん17時から。徳島のみなさんぜひ観てね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年、始動ゴジカル!1000回記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。