SSブログ

2013年、始動 [祝いごと]

sunrise.JPG
新しい年がはじまった。

なにが待っているんだろう。
どんな自分になるんだろう。

期待と不安で胸がきゅっとなる。
健康でいたいことと、
守るべき命を守ること、
もっと歌いたいこと、
大切な人たちを大切にしたいこと、
できれば誰かの支えになりたいこと、
願いはいくつもあるけれど、
とにかく始動した。

今年も全力で生きます。
誰かの胸にぐっと響くような歌がうたえるように。
そのための努力や否応なく付属する面倒なこともすべて、
受けてたちます。

確実に歳はとりますが;
どうぞよろしくお願いします。

P2012_1224_212412.JPG
年賀状を必死で書きました。
猫の手もかりたい。
でも隣で邪魔するだけのキキオ。

nenga.jpg
今年のデザインはこんなです。
テーマは「満腹」。


nabepa2.jpg
年末のある日。
友人まっちゃん邸で海鮮鍋をしました。
私の経理&将来設計担当でもある旦那くんがコックで、
ものすごい手際良く料理を並べてくれました。
一家にひとりほしい。
あ、口うるさいからやっぱりいらん(笑

nabepa.JPG
大人のおつまみ。
イクラとチーズのカナッペ。
その昔、北海道で本場のイクラ丼を食べ、
直後のラジオ生出演で吐きそうになったトラウマを思い出しつつ
ふたつ食べた。(動物性の油が消化できない身体なのです)
1時間ほど辛かったけど、2時間後には復活。
大人になったな。

nabepa3.JPG
その日はお泊まり。
庭には犬。最高に素敵な朝の風景。
海まで5分、なので、次回は二日酔いで砂浜を駆けるぞ!

P2013_0101_102409.JPG
元旦の朝。
チロタンも元気です。
お正月なんて、かんけーねぇ。


☆冬ライブの写真、アップしました☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BAS忘年会節酒モード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。