SSブログ

ゴジカル!1000回記念 [祝いごと]

2008年から始まった、
徳島の報道バラエティ「ゴジカル!」が
このたびめでたく1000回目の放送を迎えました。
そこで、勝手に作ったテーマソングを歌ってきました。
OAをご覧になった方はそのイキサツをご理解いただけたかと思いますが、
ざっくりここで説明すると、

去年の夏;突然、サビのメロディと歌詞が天から降ってくる
去年の秋;四六時中頭の中をぐるぐると駆け巡り、他の作曲が手につかない
去年の冬;焦燥しきって保岡アナに電話し、許可を得る
去年の暮れ;一瞬でフルコーラスを作り、レコーディング
つい3日前;ゴジカル!1000回記念放送にて、初披露
そのあかつきに;エンディングテーマとして決定!

となりました。
勝手にやったことなのに、
四国放送の偉いさん、認めてくれてありがとう。
ちょっと切ないラブソングですが、
珍しくポップです。
夕方の忙しい時、ほっとしたい時、
この歌がみんなの心に馴染んでくれたら嬉しいです。

☆写真☆
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.402320613179169.93554.100002037007197&type=1&l=a36a87771d

☆ゴジカル!ブログ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節酒モードいろいろ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。