SSブログ

MINTIA事件 [動物のこと]

mintia.JPG
いくら暑いからといって、
こんなものに涼を求めてはいけません。
犬である以上は。
ケースはバッキバキ、
中身はヨダレでドロドロです。
鞄に入れっぱなしだった飼い主の責任です。

過去には、
南国気分が一気に覚めた「パイナップル事件」

廊下がつゆだくになった「スイカ事件」

やむを得ずショートパスタになった「パスタ事件」

ほかにも、レモンミントののど飴を一箱全部食べて
翌日ものすごい勢いで下痢をした「のど飴事件」、
じゅうたんが一面真っ白になった「コーンスターチ事件」や、
マヨネーズ事件、メロン事件などなど、
多夢の悪行を挙げるときりがない。

すべて、飼い主の不注意からくるものですが(笑
いーかげん学習してくれ!!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ヨウ(老犬の飼い主)

犬にはキシリトールもあげたらあかんらしいですな。。

盆に皆谷さんの後ろで叩いてた弟が嫁と帰省してきます^^
by ヨウ(老犬の飼い主) (2012-08-09 10:38) 

Naomin

*ヨウさん/ですね。胃腸がやられちゃいます。
弟くん、春さん連で叩くかな。
by Naomin (2012-08-11 18:51) 

ヨウ(長男)

弟は今日、嫁と踊りを見に行くそうです。
もう東京人なんですよ。
春雨さんや尚美さんの話をしたら、懐かしがってました^^
by ヨウ(長男) (2012-08-14 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の記憶めでたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。