SSブログ

めでたい! [祝いごと]

お盆前日というめっちゃ忙しい時に、
予定より1ヶ月早く私はこの世に生まれました。
心も体もたいへん弱く、
常時お医者様にお世話になりながらも、
なんとか学生を終え、上京して一人暮らしをし、
実に多種多様な経験をした後、地元に戻ってきました。
そして幸せなことに、大好きな音楽を生業として生活し、
本日無事34歳になりました。

デビューからも12年。
いろいろありましたがこうして今でも歌っていられるのも、
応援してくれているあなたがいるからです。
この先、まだまだいろんな体験をすることになりそうですが、
自分のやりたいこと、やるべきことのバランスをとりながら、
精進していく所存でございます。

34年前の今日、
クソ暑いなか頑張って産んでくれたオカンに感謝。
34年後の今、
酒ばっかり呑んで犬猫を拾ってくる娘を、
追い出さず暮らしてくれているオトンにも感謝。
命を守る責任と究極の愛を教えてくれた犬猫たちにも感謝。

お祝いのプレゼント、メッセージ、たくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

そして、
強い肝臓を与えてくださった両親とお酒の神様に心から感謝し、
今から文で乾杯してきまーぁす! テヘペロ[ビール][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

hana

おめでとうございます。
私の応援歌、遠いこの街でと出会ってから10年立ってるんですね。(当時私は小学生)びっくり!!
思春期、そして大人になった今でもこの曲を聞いて勇気をもらっています。

by hana (2012-09-05 15:28) 

Naomin

*hanaさん
ありがとうございます。
小学生でしたか・・・うわーーー(笑
今でも聴いてくださって、ありがとうございます。
by Naomin (2012-09-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MINTIA事件2012 夏のおもいで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。