SSブログ

追加情報! [音楽のこと]

梅雨が明けました。
入道雲、セミの声、雷、そうめん、かき氷・・・
夏本番です。
ひゃっほ〜〜〜!

でもメバチコ痛い;;
瞬きの度に右目がキリキリするし
ただでさえ細い視界がなおのこと狭い。
車の運転がヒヤヒヤもんです。

きのうはメンテナンスデー。
観念して、眼科へ行きました。
気が強そうな女医さんが「疲れやな」とバサリ。
まぶたをひっくり返されてめっちゃ痛かった;
飲み薬は嫌なので目薬をもらってきました。
日曜までに治るかなぁ・・・
ロックでもないのにサングラスかけて歌うのってヘンだよなぁ・・・

そのあと歯医者にも行って削ったり埋めたりで痛かったし、
ゴッドハンド國安(勝手に命名)を呼びつけて、
背中と足のマッサージをしてもらったんだけど、
スジが張っていてもみほぐすのが痛かった;;
今日は爽快だけどね!ありがとう。

いよいよ歌の旅が始まる。
がんばろう!!

日曜の丸亀ライブ、追加情報です。
shima fes SETOUCHI 2012プレイベント
「小さな森の小さな音楽会」in KITOKURAS ほんまもんマルシェ
会場/山一木材 キトクラスカフェ
時間/10:00~15:00

私の演奏予定時間は10:00〜です。
もしかしたら12:00〜もやるかも。
森の中で歌えるなんて楽しみ!!
地元のおいしい野菜も買ってかえろう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マルシェdeライブ旅の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。