SSブログ

マルシェdeライブ [音楽のこと]

12_SUMMER_2.jpg

先日のコンサートにお越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました!
年齢層高めで若干緊張しましたが、
みなさんのお耳を楽しますことができたなら幸いです。
写真はコチラに載せています。


音響ごーだはんが、しっかりきっちり録音したらしいので、
聞き返すのが楽しみだ。
どどーーーん、と落ち込まないといいな。

毎回お客さんに書いてもらっているtell me!アンケートですが、
「お中元にもらって嬉しいもの」という問いでは、
ダントツでカニ、あとは果物や珈琲、ビール、
お菓子などがありました。

常連さんをはじめ、
ピアノの生徒もファミリーで来てくれて、
なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら。
初めまして、の人が多かったのに、
みんな笑顔で声をかけて帰っていってくれて感激しました。
やってよかったな〜。
昼のライブは少ないですが、またぜひお越しください。

さて、今週末はお隣香川は丸亀にて、
森の中でのコンサートです。
すっごく気持ちいい場所なんだって。楽しみ!!
そのまま住みたくなったらどうしよう・・・
マルシェなので、地元のおいしい野菜なども買えます。

夏休み最初の日曜日、
お近くのみなさんぜひどうぞ!!

7/22(日)10:00〜15:00
山一木材 KITOKURAS(香川県丸亀市綾歌町粟熊東3600-5)
0877-86-5331
出演時間 未定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。