SSブログ

怒濤の夏ライブ、スタート! [音楽のこと]

この夏、というか今月の予定がすごい。
魔の夏休み(朝っぱらからハイテンションなちびっこたちが
汗だくでやってきてカルピスを一気飲みする)レッスンに加え、
ライブが立て続けにある。
いくら夏が大好きだからといっても、
こんなにたくさん歌うことって今までなかったかも。

15(日)徳島/ギャラリー喫茶文化座
22(日)香川/キトクラスカフェ
24(火)Ust/ピアノ☆de☆ないと
25(水)岩手/県南青少年の家
28(土)徳島/吉野川フェスティバル
29(日)石川/アルプラザ金沢

何のツアーなんだ?!ってくらい続く。
急遽決まった岩手は、
被災した子どもたちへのミニコンサート。
やっと、だ。
本州で、栃木と群馬より上に行ったことがない私は、
夏とはいえ実は寒いんじゃないか、と心配。
それに、現地の子どもたちが抱えているものが、
私の音楽で軽くなるのかどうか、不安。
でも、やっと、だから頑張る。

もっとじっくり冬眠しておくんだった。
瀬戸内の島への逃避行も計画していたのに、またしてもおあずけ。
次々にやるべきことが降ってきて、
やりたいことがどんどん後回しに。
でも、ちょっと背伸びをして、よーくその先を見ると、
やりたいことはちゃんと待っている。
ぶれずにまっすぐ進みたい。

明日は親友きみちんのめでたい結婚パーティーなので
飲み過ぎないように、みんなに監視してもらわねば。
飲み過ぎやしないけど、たぶんブログの更新なんかできない。
なのでまとめて告知しました。

日曜のライブ、徳島のみなさんはぜひお越し下さい。
おいしいケーキと音楽をどうぞ。
ポスター.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ほたる

皆谷さん、こんにちは♪

実は先月末頃にCD「ひとりの世界で」 購入希望のメールを送らせて頂いたのですが、お返事が来ていないのです。
当方フリーメールなのでひょっとして皆谷さんのメーラーが弾いてしまったのかなあ?と不安になりまして。。。

お忙しい中すみませんがコメント返しをお待ちしております。
最後になりましたがライブツアー頑張って下さいね♪
by ほたる (2012-07-16 22:43) 

Naomin

*ほたるさん
CD購入のメール、ありがとうございます。
たった今確認してみましたが、
先月分のリストには含まれておらず、
もしかしたら受信できなかったか、こちらの方で勝手に振り分けてしまった可能性があります。
よろしければ再度メールをいただいてよろしいですか?

お手数をおかけしますがお願いします。

by Naomin (2012-07-17 00:08) 

ランブ

終盤の移動距離がすごいことに・・・!
by ランブ (2012-07-17 07:44) 

Naomin

*ランブくん
そーなんよ;すごいだろ・・・
いったん戻ってくる、っちゅーところがたまらん。
by Naomin (2012-07-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。