SSブログ

小さな森の小さな音楽会 [音楽のこと]

告知をふたつ。
明日、FMとくしまの「T-JOINT」に出演します。
18時半からの予定。
久々のラジオだ〜。ぜひ聴いてね!

そして、15日の地元ライブに続いて、
22日にお隣香川の丸亀にて、ミニライブをします。
12_SUMMER_2.jpg

めっちゃ素敵!
森でマルシェ、森でライブなんて。
犬小屋も作りたい!草木染めもしたい!
地元のおいしいものも食べたーーーい!!

これは、私が出たくて出たくてたまらない、
小豆島で9月に開催される「島フェス」のプレイベント。

ダメもとで問い合わせたらまさかのレスポンス。
嬉しくて鼻血が出そうになった。
頼むから小豆島に繋がってくれ!と切に願っている。

香川のみなさん、ぜひどうぞ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。