SSブログ

LEDアートフェスティバル音楽祭 [音楽のこと]

初日の夜、
ひょうたん島クルーズの桟橋で歌ってきました。
晴れ女なので堂々と自転車で繰り出したら
ものの5分で雨に降られるという・・・
引き返すのも悔しいので、そのまま行ってやった。
led1.JPG
会場のある新町側周辺は、クリスマスばりのイルミネーション。
雨なのにカップルもちらほら。ちっ。

led2.JPG
雨に濡れて青白く光るスケルトンのアクリルピアノ。
もち、LEDで光ってます。
他に、黄色とピンクと緑もあった。
いてもたってもいられず本番直前に撮影。
ボートが離発着する度に、ステージごと揺れる揺れる。
昔、船上ライブで鍵盤に酔った記憶がカムバック。
ヒヤヒヤしながら歌いました。
サポートメンバーのごーだはんはどこにも姿が見えんし、
れいちゃんは電源落ちてエアベースになっとるし、
私は揺れで手元が狂うし、いろいろ楽しかった(笑)
貴重な経験ありがとう。
そして雨の中聴いてくださったみなさま、ありがとう。

led3.JPG
キラッキラその1

led4.JPG
キラッキラその2

最終日の今日も出演する予定でしたが、
ものすごい嵐で中止になりました。残念。
光(夜景)と音楽っていいコラボだと思う。
また次回も参加したい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は地元ライブ!結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。