SSブログ

明日は地元ライブ! [日々のこと]

いろいろ更新します。
彦根のライブ写真、心優しい人が撮っててくれました。
電車の旅をしてきただけじゃなく、
ちゃんと歌ってきたっていう証拠になります。(なんだそれ;)
ありがとう。

hikone5.jpg

hikone6.jpg
最後のセッション。
ダルシマーと共演しちゃった。


snoopy2.JPG
とある平日のそごう徳島6階大催事場にて。
近所のまりつぁんに誘われて、
「スヌーピーの小さな幸せ探し展」に行ってきました。
スヌーピーは多夢と同じ犬。かわゆい。
人目も気にせず抱きつくというイタイ三十路女。

snoopy3.jpg
コラちびっこ!多夢にかぶっとるやんけ。
チロタンとこの孫from大阪。
今回のステイで3度ほど、半日預かりを体験してみました。
犬猫10匹より大変;;


明日は久々の地元徳島でのライブ。しかも野外です。
LEDアートフェスティバルHOPというのに出演します。
外なのに、グランドピアノ弾いちゃうぜ〜。(すぎちゃん風)

イベントは18:00〜ありますが、
私は20:00に両国橋ステージに出演します。
ごーだはんとれいちゃんサポートで。
今日は久々にリハしてきた。
楽しかった〜。やっぱりいいなぁバンドって。


夕べは第二回OYAJI会だった。
神戸で買ったおいしい日本酒+アテ(枝豆やらカツオのタタキ)がメインだったのに、
会員たちが持ち寄った料理がなぜかワイン向け(グラタンやらアボカド&マグロ漬けやらエビマヨ)だったゆえ、
しょうがなくシャンパンと白ワインも開けた。
そして空けた。
朝3時過ぎまで楽しく呑んじゃったので、
今日は一日おっさんみたいな声だったけど、
明日の夜には美声で登場します。
徳島のみなさん、ぜひ聴きにきてね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。