SSブログ

ホットカーペット [動物のこと]


neko2.JPG
あったかいにゃ〜

neko1.JPG
ほんまやにゃ〜

neko3.JPG
半分だけにゃ〜〜〜(節電のためby飼い主)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ヨウ(犬飼い)

猫は散歩しなくて良いですよね(^^)
犬飼いは、時にしんどい( ;´Д`)
今から今日一回目の散歩してきます。
今年14才の雑種の飼い主より
by ヨウ(犬飼い) (2012-03-24 08:36) 

まろやぎ

なんとわかりやすい子たちなの!
可愛過ぎる〜。その中に混ざってぬくぬくしたい!
by まろやぎ (2012-03-25 08:29) 

caramaki

もうすぐ4月ですけど、まだ寒いですもんねー。
猫ちゃんたち可愛いですー^^
気持ちよさそう♪
by caramaki (2012-03-28 01:04) 

Naomin

*ヨウさん
うちにも2匹犬がいるので朝晩散歩行きますよー。
おかげでジムに行かずにすみます。

*まろやぎさん
だろだろー。きっちりハーフサイズなんよ(笑)
真ん中に割り込もうとしたらニャンパンチされるじょ。

*caramakiさん
でしょでしょー。
寝返り打つ時、なんかしゃべってたりします。

by Naomin (2012-03-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島ライブ終了!春がきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。