SSブログ

ネコとチョコ〜弐の巻〜 [日々のこと]

認めたくないけど風邪です。
ちびっこらが次々にレッスンを休み、
インフルエンザの猛威に恐れ戦いていたこの1ヶ月。
最近ではようやくみんな復活して、
「発表会までに元気になってヨカッタね!」
などと言っていたら、今度は私の番に。
ここ数年、風邪なんてひかなかったんだけどな。

自然治癒力を信じたいので、
風邪薬なんて飲まない。
ユーカリのお風呂に入り、しょうが湯を飲んで
なんとしてでも自力で治してやるぞ!

というわけで。
発表会の成功を祈願して禁酒しようと思っていたのに、
こんなだから自然禁酒になってしまっている3日間。
いろんな意味で絶不調だ。

あさってまでに治さねば。
気合いだーーーぁ!ニャァーーー!

chocochoco.JPG
生徒からいただいた猫チョコ。
かわいすぎて食べられなーい。
みんなちょっとずつ悪そうな顔してる(笑)
中の紙には、チョコの味の解説は一切なく、
猫たちの自己紹介が書かれていた。


nekoneko.JPG
これはうちの猫たち。
サンボは相変わらず黒すぎて写真写り悪し。
ちょうど首のところに和音に乗っかられて、
苦しそうに寝ている気の毒なシマオ。

多夢やチロ、猫たちは今日も元気です。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

まろやぎ

発表会までには完全復活を!!
温まるものを食べて、いっぱい眠って。
身体のバランスの為には塩分も必要だから忘れずに。

ユーカリオイルの入ったお風呂におとんが入る姿を想像して…
ニヤけてしまった。ごめんなさい(笑)

猫ちゃんのチョコ、可愛いね。
味ではなく猫の説明書ってのがgood!
よけいに食べられなくなるわ。

by まろやぎ (2012-02-11 08:49) 

Naomin

*まろやぎさん
ありがとー。なんとか無事乗り切った。
ユーカリ、ミント、柚子、ラベンダー、
ショウガの皮・・・
オトンは最近、
湯船に何が入っていても驚かんようになったわ(笑)
by Naomin (2012-02-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコとチョコチョコとチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。