SSブログ

ネコとチョコ [日々のこと]

choco.JPG
かつて大好きだったのに近年ちっとも行けてないデパ地下。
只今バレンタインフェアらしい。
生徒から、嬉しいプレゼント。お茶の味がコユくて美味。

neko.JPG
左が倶麗子(グレコ)で右が和音(ワオン)。
奥は藻文(モモン)。
誰かが寝返りや伸びをするまで、
じーーーっとこのまま。


ちびっこピアノ発表会まであと少し。
本人らは落ち着いているけど、私やママたちはドキドキハラハラ。
まだまだずっと先のこと、と思っていたのに、早いなぁ。
ひとりひとり、頑張っていい演奏してくれるといいな。
なにより、せんせの司会進行が不安だ。
今年はカンペを用意する!!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あやまま

毎年 先生の ほんわかした 司会進行 
子供の 緊張感 を ほぐす感じで グー でしたよ。
今年は 県外になり 出られないのが 残念です・・・

by あやまま (2012-02-07 11:00) 

Naomin

*あやままさん
あはは、そういってもらえて嬉しいです。
が、毎年ちゃんと言うべきことを言わないまま終わってしまうので、
今年はせんせらしくしっかり挨拶したいなと思います。
またいつか、飛び入りゲストで出演してください。
by Naomin (2012-02-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経理係ネコとチョコ〜弐の巻〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。