SSブログ

写真追加 [旅のこと]

先日の福岡ライブ、
なんと、地元徳島からもお客さんが!
観光ついでに来ちゃいました、と会いにきてくれました。
すごいなぁ、九州ひとり旅。
私も旅したい!

hukuoka1.jpg
じゃじゃーーーん。
三十路の女でも迷子になるくらいデカいイオン。

hukuoka2.jpg
世間は冬の大セールですが、はりきって歌ってます。

hukuoka3.jpg
たまに笑っています。
お客さん、ファミリーが多いせいか、
みんな温かかったなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

さだちゃん

Naominちゃんと、呼んでもいいですか

Naominちゃんいつみてもステキです(~▽~@)♪♪♪


わたしも、キーボードもってるねんけど

ひくことが、できません

キーボードの中に、入っている曲

を、機会が、勝手に、ひいて

くれるのは、いいけど

Naominちゃんの曲は

入ってないから じぶんで、ひいて

コンピューターに、覚えさせないと

ひいてくれません

って、ことは、自分が、ひかなあかん
ってことやんね~悲しいわ~

ピアノとか、ひけるひと

そんけいします
by さだちゃん (2012-01-13 23:28) 

Naomin

*さだちゃん
「ちゃん」づけで呼んでもらえて嬉しいです。
キーボード、せっかく持っているならぜひ練習してください。
聴くだけじゃなくて、ぐんと世界が広がると思います。
大人になると、「ピアノなんかより、もっと他のことできた方が
役に立つなぁ」って思うことだらけです。(笑)

by Naomin (2012-01-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡〜佐賀の旅ROTI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。