SSブログ

ひとあし早く [酒のこと]

サンタがきたよ。
いい子にしててヨカッタ!!

tea.JPG
ルピシアの紅茶セット。
今年は恐竜がモチーフ。かわいいすぎる!
6つのミニ缶はそれぞれ違うフレーバー。
めちゃめちゃいい香り。
もうお酒なんかいらない!って思ってしまう。
いつもネットで自分用に注文してたんだけど、
今年はプレゼントしてくれました。
オープンしたばかりのゆめタウンにも入っているらしい。
これは行かなくちゃ!


coffee.JPG
クリスマス限定ブレンド。
ROTIでおいしいワインを飲んで、
酔い覚ましにと入ったスタバで買ってくれました。
朝の珈琲がおいしいと、幸せになる。
もうお酒なんかいらない!と思ってしまう。
本当に。

今年はどんなクリスマスになるかな。
猫たちが眠っているうちに、
飾り付けしなくちゃ。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ヨウ(ニコチン依存)

珈琲、私も好きです(^^)
誰が買ってくれたんですか?
サンタさん?(#^.^#)

私も何か買ってあげたい(笑)
by ヨウ(ニコチン依存) (2011-12-04 11:27) 

Naomin

*ヨウさん
スタバのはかなりビターだけど、
おいしいですよ。
サンタはひとりで充分です(笑)

by Naomin (2011-12-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEGINコトノハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。