SSブログ

BEGIN [音楽のこと]

行ってきました。

生演奏、めちゃめちゃよかった。
三線のやさしい音色、
のびやかな歌声、
BEGINってこんな素敵なバンドだったんだ!と
改めて知りました。

2拍子のアッパーな曲では
みんな踊っていたし、
「涙そうそう」では本当に涙がこみ上げてきた。

おじい、おばあ、両親、赤ちゃん、
家族を歌ったうたが多くて、それもまたよかった。

音楽は心を揺さぶる、って本当なんだな。

いいコンサートでした。
お客さんも、馴染みの人が多くて、
とてもいい雰囲気でした。
来年もまた行きたいな。

menu.JPG
セットリスト。
素晴らしかったのは、アンコール。
「あれやるか、」みたいなノリで1コーラスずつ、
昔の曲もやってくれた。
ファンにはたまらないよね。


shin.JPG
終了後、お腹ぺこぺこで駅前へ。
ずっと気になっていた居酒屋さん「新(あらた)」で
いい音楽に乾杯。
観光客を意識していると思うんだけど、
地元のお魚やお酒が揃っていて、おいしかった。

軽く酔っぱらって、
帰りは千鳥足で歩いて帰りましたとさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度ひとあし早く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。