SSブログ

ついに配信!! [音楽のこと]

songforyou.jpg
本日、「祈り~song for you~」がiTunesから配信されました。
この歌は、
被災地の復興を願うたくさんの人たちの強い想いと実行力で、
今日まで人から人へ、バトンリレーされてきました。
本当に感謝します。

一緒に歌詞を考えてくれた友達やファンのみんな、
それをネットで繋いでいってくれたみんな、
本当にありがとう。

後は私が少しずつ、ライブで伝えていくだけだったこの歌を、
真面目にちゃんと世に出そう、と、
東京の「旧・チーム皆谷」が集結してくれました。
ギタリストの鳥山雄司さんがアレンジ、
共鳴してくれたシンガー(諫山実生さん、川江美奈子さん、鈴木雄大さん)
のみなさんが声で共演してくれました。
パワーアップした「祈り」です。
ぜひ、ダウンロードして聴いてください。
収益は全額、義援金として寄付します。


まだまだこれからです。
やることいっぱいです。
頑張ります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

えりきち

ホント、すばらしいです!
お忙しくなるとか、体調にはお気をつけて、
応援しています^^♪
by えりきち (2011-07-21 23:57) 

Naomin

*えりきちさん
どうもありがとう!
みんなで東北を応援しよう!!
by Naomin (2011-07-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイフーンmomimi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。