SSブログ

momimi [動物のこと]

kopan.JPG
これは去年の夏、保護したコパン。

momimi.JPG
そしてこれは先月保護したモミミ。♀
よく似てるでしょ。

momimi3.JPG
いっぱい食べていっぱい寝て、
すくすく育っています。

1.JPG
今回のお世話係は、なんと藻文!

momon.jpg
去年はこんなちびちびだったのに・・・

2.JPG
すっかりお姉ちゃんに。

3.JPG
みんなで仲良くお昼寝

4.JPG
手前の黒いのはサンボ。

5.JPG
モミミ、頭から落ちそう・・・

貧血も風邪も治ったので、
そろそろ里親さんを募集します。
元気になって本当によかった。
猫好きなみなさん、ご協力お願いします!







タグ:子猫 里親
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ヨウ

お猫かわいいですね^^

丸々太ってるお猫好きです^^

うちは犬派で、里親にはなれませんが、かわいかったのでカキコしました^^
by ヨウ (2011-07-25 09:23) 

Naomin

*ヨウさん
カキコありがとうございます。
メタボな猫、かわいいですよね。
犬派ですか・・・私もです。

by Naomin (2011-07-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに配信!!ある夏の日の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。