SSブログ

近しい波長 [酒のこと]

CDやポスターなど、
音楽まわりのデザインをやってくれているクワガタ殿と呑んだ。
馴染みの潮来亭にて。
初のサシ呑み。

雄大な四万十の話しから今の自分の生き方、
モノづくり魂とは、に至るまで、熱く語り合った。
おもしろくてケラケラ笑ったし、
突っ込むタイミングも冴えていたし、
ついつい熱が入り過ぎて泣きそうにもなった。
近しい波長を持つ者同士、愉しいお酒を呑んだ。
4合も。
きっとちゃんと栄養になる。

明日は、久しぶりの小豆島。
お天気だといいなぁ。

そうそう、
私はぐずぐずして行きそびれた瀬戸内国際芸術祭、
しっかりポイントしぼって行ってきたみたい。
さすが。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゅーりょーーー。神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。