SSブログ

しゅーりょーーー。 [音楽のこと]

grape.jpg

1年ぶりの「潮風ライブin高松」は、
お天気はもちろんお客さんの雰囲気もよくて、
とても楽しかった。
アウェーなライブはやっぱり不安もあるけれど、
私たちの演奏に足を止め、
じっと耳を傾け、
帰りにCDを買っていってくれるなんていう、
最高に嬉しい流れを目の当たりにできる。
音楽の力ってすごいな。

これで、年内のライブはすべて終了。
たくさんの人たちに届いたかな。
また来年、冬眠から明けたらお会いしましょう。
秋号アルバムの制作もやんなくては。
今年も温かい応援をありがとうございました。

今日の一枚は、大好きなきょほー。
毎回一房余裕で食べられる。
いつか庭に植えたい。
先日体調を崩してダウンしていた時、
BASごーだはんが、入院見舞いさながらの
見事な巨峰を持ってきてくれた。
高価すぎて皮を捨てるのが心苦しく、多夢にあげた。
いっしょに入ってた大嫌いなキウイは未だ冷蔵庫の中。
ごーだはん、ごちそうさま。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイバイ、仔斑近しい波長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。