SSブログ

神様 [動物のこと]

地域猫のいる公園に、箱入りの子猫が捨てられた。
一週間、
小さなカラダは泥だらけになり、飢えと寒さで一匹は死んだ。
それでも残った3匹は毎日鳴き続け、
見かねた人が私に救助を依頼した。
チビチビ、おいでやす。

ライブが終わり、仔斑が里親に出て、
やっと少し落ち着いたとたん。
髪を切ったり、温泉に行ったりしようかなと
思っていた矢先。
これだもの。

私は、絶対誰かに見られている気がする。
例えば神様とか。
「あいつんち、また空きができたぞ」みたいな。
だってこんなの、神業レベルのタイミングでしょ?


3.jpg
毛が長いフサオ。

2.jpg
つぶらな瞳のツブラ。

4.jpg
真っ黒のサンボ。

1.jpg
にぎやかな冬になりそう。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

Yume

これは賑やかだね〜♬
しかも可愛すぎるじゃないか(T ^ T)
by Yume (2010-11-18 01:07) 

Naomin

*Yumeちゃん
一匹どうですか?
めちゃかわいいよ。

by Naomin (2010-11-19 14:44) 

Yume

うん。ウチにキテホシイ。
来年は、ペット可の家を探そう。

by Yume (2010-11-20 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近しい波長冬眠のお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。