SSブログ

ライブ&アルバム打ち上げ [酒のこと]

3/25(木)
徳島市仲之町「ROTI」にて。

1.jpg
参加者はBASの他に、スタジオチーム、デザインチーム、
先日のライブで最高にかっこいい歌を聴かせてくれた
Fridaチームも。


2.jpg
トマトとバジルのサラダ。

3.jpg
皮ごと焼いたそら豆にピッツァ。
ワインもうま〜い!

4.jpg
焼き麩。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月初めにしたライブ「ピアノとまほう」の成功と
新作〔春遥 haru-baru〕を祝して、
みんなで打ち上げをしました。
おいしいお料理においしいワイン、
マニアックネタからアホトークまで、
貸し切りをいいことに盛り上がりました。
みんなで何本空けたんだろう・・・

その後は、ひじでワイングラスを割ってしまったことと、
泥酔したナルナルにチューされたことくらいしか覚えてない;

絶対歌詞にしようと思いつつ
熱く語った内容はなんだったのか・・・
誰か思いだしたら教えてほしい。

とにかく楽しい宴でした。
みんなには本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしく!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

サク

こんにちは、お久しぶりです。

「春遥」、先日買って聴きました。
とても素敵でした!

次は秋ですね。
私の一番好きな季節なので楽しみです(笑)
by サク (2010-03-30 17:37) 

Naomin

*サクちゃん

アルバム聞いてくれたのね〜。
ありがとう。
東京でがんばっているそうで、よかったです。
活躍期待しています。
by Naomin (2010-04-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再放送です!山菜採り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。