SSブログ

再放送です! [音楽のこと]

今朝放送したNHKの番組が
夕方18:10からの「ニュースとくしま610」の中で
再放送されることが決定。

明日の朝5:30からの「おはよう日本」の中でも
縮小版で放送されます。
これは全国区。すごいぞーーー。

早起きしている人はぜひご覧になってください。
一瞬、私も登場しています。



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

じゅん

朝のNHKたまたま通勤で見てたらやってるの発見しちゃいましたよぉ!!

全国デビューはさすがっすねぇ!

いい感じでしたよ(^^)v
by じゅん (2010-03-25 01:41) 

あんどろ

見ました!
練習風景、コメント、卒業式を見守る様子、花束を渡すところなど、
ダイジェスト版とはいえ、比較的たくさん映っていました。
NHK全国版登場、おめでとうございます。
by あんどろ (2010-03-25 06:11) 

Yume

なんと!!見逃してしまいました(T.T)
画像アップとか・・・ついつい期待してしまいます。。。
全国デビューおめでとうございました♪
by Yume (2010-03-27 16:16) 

Naomin

*じゅんくん、あんどろさん、Yumeちゃん
全国デビュー、この目でしかと見届けようと思ったのに、
起きたら8時半だった;;サイテー。
縮小どころか、拡大判だったらしい。
悔しいです!

by Naomin (2010-03-29 22:22) 

まろやぎ

全国版は拡大バージョンだったの?????
見逃したよぉ〜(泣
でも、四国版はちゃんと母が録画してくれたから
今度帰省したときにちゃんと見させていただきますよっ。

by まろやぎ (2010-03-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。