SSブログ

キラキラジュライ [日々のこと]

himawari.jpg

四国地方、梅雨明け宣言!
セミたちの大合唱も力が入っています。
今日はラジオの日でした。
帰ったら絶対に梅を干そうと思っていたのに、
お昼ご飯を食べる元気もなく、そのままお昼寝ぐー;
もったいないことをしてしまった;反省。
早起きに慣れないので、どうも午後から体力が続きません。
それに比べて子どもたちってすごいなぁ。
めちゃ元気。
ピアノを弾いてよくしゃべってバタバタと帰っていきます。
夏休みの計画をあれこれ教えてくれます。
汗だくで目がキラキラ。
私も負けとれん。
ツアーまであと2週間。
体力作りも仕事のうち、頑張ろう。
ホームページにも載せていますが、
8/5(金)下北沢SEED SHIP
8/7(日)喜多方 大和川酒造
8/8(月)吉祥寺 スターパインズカフェ
8/9(火)さいたま てらこや新都心
でそれぞれライブをします。
5,7,8日はグランドピアノだイェーイ!!
9日は初の試み、乳児&幼児OKの和室たたみでのコンサート。
普段なかなか音楽を聴きに出かけられないお母さんたちに
ぜひ来てほしいな。
詳しくはこちら。


ご予約は直接お店か、またはメールでも承ります。

naomin_blue@yahoo.co.jp

今年も大好きな夏を思い切り楽しめますように。
みなさんも夏バテに気をつけて(オレに言われたくない;)
元気に乗り切りましょう。


<7月の日々のこと3>
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1045505648860659.1073742091.100002037007197&type=1&l=c2ec570478




<6月の日々のこと6>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。