SSブログ

潮風ライブ/Tell me!!アンケート [音楽のこと]

先日の潮風ライブでのアンケート結果です。
書いてくださったみなさん、ありがとうございました。
打ち上げでの楽しいネタになりました。

<上半期のビッグニュース>
・帰化申請した
・韓国のバラエティー番組の面白さに気づいた
・友達が44歳で出産した
・クルーズで台湾3日間観光
・みょうがと香菜が食べられるようになった
・旦那のいとこがフランス人と国際結婚した
・医療費ゼロ!
・太った
・淀屋橋のオフィス街で働いた
・男の子の孫が誕生
・100歳まで絶対大丈夫だと思っていた義祖母が突然昇天した
・母がサービス付き高齢者住宅に入居した
・神戸国際、大阪フェスティバルホールでの山下達郎さんのライブに参戦した
・ノートPCを買った。のにほとんど使っていない
・動画作りにハマった

<あなた流、夏の涼み方>
・シュノーケリング
・極力、家で過ごす
・冷やし麺にトマトたっぷり
・プール
・冷えたスイカにがぶりとかぶりつく
・夕方のビール
・汗を思いっきりかく
・ムダにアイスノン
・シャワーしてビール
・窓開けっ放し
・パンツ一枚
・ビアガーデン
・冷房、強
・アイスクリーム
・ひたすらうちわで扇ぐ
・自然豊かな涼しい場所へいく
・首にひんやりするものを巻く


<夏バテしても食べられるもの>
・はちみつたっぷりのヨーグルト
・ゼリー
・梅料理
・うなぎ
・蕎麦、とろろ蕎麦
・アイスと果物
・肉
・うどん、素麺
・チョコレート
・豆腐(しょうが、みょうが、ごま、ねぎ、ポン酢、ごま油をかけて)
・ビール
・韓国冷麺、トムヤムクン、ラーメン
・茶粥に天ぷら
・きゅうり
・なんでも食べれる。から痩せません;

<お菓子対決>
徳島(マンマローザ)9
明石(マーメイド)7
両方 3

<皆谷トリオのライブ感想>
・生音が心地よかった
・「このまちとくしま」が楽しかった
・「river」がよかった
・歌もピアノも素敵
・さわやかで伸びのある歌声
・昔の曲たちの印象が違った
・窓の外の緑と歌声が合っていて心地よかった
・ロングヘアもめっちゃお似合いっす
・徳島の歌、地元を愛することは大切だと思った
・すっと心に届いた
・ブルースホーンズビーみたい
・徳島の街をゆっくり歩いてみたいと思った
・去年もよかったけど今年はもっとまとまっていた
・ベースのれいちゃんが南海キャンディーズの山ちゃんに似てた
・あったかい感じがした
・この会場の雰囲気にマッチしている
・優しい雰囲気
・声が好き。かもくなドラムとベースの雰囲気も好き。
・心にすっとはいってきて浄化されるようだった
・1stアルバムの曲がたくさん聴けてよかった
・bassの譜面がiPadだったり、drumは道具によって叩く音が違っていて楽しめた
・ドラム、いいね!

<Marbleライブの感想>
・かなやんの声量と品で全体がup!
・毎年パワーアップしてる
・美しい歌声
・涙出た
・洋楽がよかった
・素晴らしいハーモニー
・ひまわりが5つ並んでゆらゆらしてる感じ
・伸びやかで明るい
・ピュアでとってもいい
・かなやんのmcが早口すぎる
・ハナミズキ最高
・アメイジング・グレイスよかった
・衣装が個性的でよかった
・声量が去年よりup
・貫禄がある
・あまりの迫力に子どもがグズったけど、分かる頃にまた聴いてほしい
・女性ならではのハーモニー
・日本語曲の選曲がよかった
・チームワークばっちり

<来年のライブのリクエスト>
・もっとコラボ増やしてほしい
・ゴスペラーズの曲
・皆谷さんのせつなーいバラード
・高橋真梨子の曲
・Marbleに山下達郎さんの曲を
・お酒に合うライブ
・洋楽only
・皆谷さんの「荒廃地」


来年もいいライブになるよう頑張ります。
ぜひお越しくださいね。
ありがとうございました。

shiokaze_all.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。