SSブログ

潮風ライブ、無事終了! [音楽のこと]

torio.jpg
おかげさまで、無事終了しました。
めっちゃ楽しかったです。
毎年来てくれているお客さんに再会できたこと、
初めましてのお客さんに聴いてもらえたこと、
本当に嬉しかった。
今年もMarbleのみんなが頑張ってくれて、
地元のお客さんがたくさん来てくれました。
続けてきてよかったな。
この距離感、空気感、大好き。
ピアノも歌も、この場所ならではの響きがあります。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年!青空堂で会いましょう。

さっそくライブの模様・・・と、
溜まりに溜まった春の日々のことを。
見るのに体力使うぢょ。


<潮風ライブ2016>


<6月の日々のこと5>


<6月の日々のこと4>


<6月の日々のこと3>


<6月の日々のこと2>


<6月の日々のこと1>


<GOD EATER荒廃地レコーディング&インタビュー>


<5月の日々のこと6>


<5月の日々のこと5>
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1015716521839572.1073742075.100002037007197&type=1&l=9aa16cfd6c
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。