SSブログ

梅雨イン [日々のこと]

嵐よりはマシだけど、
こんなお天気が毎日続くのはイヤだなぁ。
洗濯も掃除も犬の散歩も憂鬱。
時々は、カラッと晴れてほしい。

食べて呑んでやってますが、
もうじき粗食・・・というか拒食月間がやってきます。

トマトとかオクラとかキュウリとか、
豆腐とかところてんとかもずくとか、
ビールとか焼酎とか泡盛とか・・・しか受け付けない月間!!
痩せてしまふ。
去年は録音命だったけど、今年はライブが多いから
しっかり体力つけておかないと倒れてしまふ。
みなさんも健康管理しっかりね。
気合いでジメジメ乗り切りましょう!!

さて。
尊敬するデザイナー兼呑み仲間だったクワガタデザインの伊勢さんが残した、
めっちゃかっこええTシャツの数々を、
末広のとよとみ珈琲2階ギャラリーに展示しています。
本日、設営のお手伝いに参上。
かなりいい雰囲気に仕上がりました。
サイズと色に限りがありますが、
気に入ったものがあれば1枚2000円で購入できます。
彼が旅立った後、委託販売していたお店からも撤収して、
通販サイトも閉めたので、買えるのはこれがラストチャンス。
幕末、時代を動かした男たちをおもしろい視点から描いたそれは、
もはやTシャツを超えたTシャツ。(Tシャツよ、やっぱり)
男子なら絶対気に入るものが見つかるはず。
16日までやっています。
ぜひ行ってみてください。

hagaki1.jpg


<6月の日々のこと1>
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.823219684422591.1073741998.100002037007197&type=1&l=ba9fb3c297

<6月の日々のこと2>

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日です!!もうそんな歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。