SSブログ

春ライブ、はじまります。 [音楽のこと]

前回の続きだけど、
ありがたいことに、
歌とピアノのお姉さんが月2回の出動になりました。
それぞれの保育園で、子どもたちと音遊びをします。
深酒できない日が増えるのは残念ですが、
これまでになかった自分のチャンネルが増えると思えば、
ちょっと嬉しいなぁ。
楽しんで、頑張ります。

さて。
来週から私は生まれ変わる予定。
全力でうたうたいになります。
恒例の、春ライブが続きます。
呑んだくれている場合ではありません。

4/29(水)アニカラモンスターズ@高松モンスター
5/2(土)代田幸子「ごはんツアー」@寅家
5/3(日)マチ☆アソビ@東新町
5/4(月)ストーンフェア@藍場浜公園
5/17(日)潮風ライブ@明石 青空堂
5/30(土)徳島吹奏楽団コンサート@あわぎんホール

書いてて気づいたけど、
来週だけで4つもあるやんけ!!
気持ちを高めて、喉を労って、元気に参ります。
ご都合つく方、ぜひ聴きにきてくださいね。
あ、その前に。
景気付けに呑みに行かなくちゃ。


<4月の日々のこと3>

<4月の日々のこと4>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。