SSブログ

猫の恩返し/モンタのその後 [動物のこと]

去年保護した子猫。
ひと夏我が家で過ごした後、
「桜の温度」でお世話になった平尾監督のもとへ行きました。
「パイカル」というかっこいい名前をもらい、
今ではすっかり家族のみんなと馴染んでいるようです。
こんな写真を送ってくれました。

2.jpg
にゃっ!!!噛まれてる???

1.JPG
にゃにゃっ!!!噛み付いてる(笑

いい遊び相手なのかなぁ。
妊娠が分かったとたんにペットを放棄する人もいますが、
共存できる可能性を探す努力ができる人もいて、
そういう人たちと動物を通じて関わり合えるのは
本当に嬉しい。
人間の子どもがいるお家で暮らす犬や猫の様子には
ちょっと興味がある。
パイカル、これからも幸せにね。

☆保護当時の様子
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.472307359513827.1073741847.100002037007197&type=1&l=98bc7685d3


さて。
我が家の猫たちはというと・・・
3.JPG
なぜかみんな鉢が好き。
土だらけで日向ぼっこ。
「部屋に入るときは絶対にプルプルするように!」
と言い聞かせます。

4.JPG
おっと、こちらはフサオとカブキ。
ラブラブです。

5.JPG
見んなやコラ!(怒
・・・ごめんごめん。

猫たちの冬休み。
はてさてどんな楽しいことが起きるかな。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。