SSブログ

走り出しました [音楽のこと]

Rickyに続いて寅家でのライブ、終わりました。

加えて、コマッチマでのチャリティーライブと

マチ☆アソビの野外ライブも無事終わりました。

貴重な休日、

お天気の心配もある中で駆けつけてくれたみなさん、

本当にありがとう。

純粋に聴いてくれる人がいるからこその歌手活動です。

感謝します。

 

さて。

さきほど台風が徳島上空を通過しました。

今は冷たい風が吹いています。

レインコートがまったく意味を成さないまま、

チロの散歩をしてきました。

近所は思ったほど水害とかなかったようですが、

みなさんの町はどうですか?

マチ☆アソビに来てくれていた人たちは

みんな無事に帰れましたか?

私は、昼間っから呑んだくれるのもいいなと思いつつ、

家にいた大人のほとんどがきっとそうだったように、

普段できない、または、溜まりに溜まった事務作業を

やっつけました。

 

そのひとつ。

やっと、詳しいライブ情報を更新しました。

 

http://kaitaninaomi.com/_topics/topics.html

 

これら以外にも、

村まつりやお月見コンサート、

小学校や学童での出前コンサート、

クリスマスコンサートなどなど、あります。

あ、ブラスバンドのコンサートもあったなぁ。

クワガタ殿の追悼ライブやピアノ教室の発表会もあるなぁ。

なかなかスリリングなスケジュール。

スムーズにこなせる自信がない;

でも人様に迷惑だけはかけないように。

と、思っています。

本当に久しぶりに、いろんな町へ歌いに行くので、

わくわくどきどき、楽しみです。

ご都合つく方は、ぜひ。

ご予約は直接会場にお電話するか、こちらでも承ります。

naomin_blue@yahoo.co.jp

 

ひとりでも多くの人の心に共鳴しますように。

秋彩ツアー、走り出しました。

 

 

***********************************************************

ニューアルバム「秋彩aki-sai」情報

http://kaitaninaomi.com/akisai_info.html

 

ホームページ「Planetary Voice」

http://kaitaninaomi.com/

 

Facebookファンページ

https://www.facebook.com/naomi.kaitani

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

イージーライダー

ライブツアー頑張って!
落ち着いたら飲みに行きましょう。
昨日は台風の中、秋彩聴きながらクッキングしておりました。

by イージーライダー (2014-10-14 09:16) 

Naomin

*イージーおじさま
先日は寅さんライブ来てくれてありがとう!
千鳥足で帰れたで?
秋彩聴きながらクッキング・・・ぷぷぷ。

by Naomin (2014-10-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ情報猫レスキュー、始動。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。