SSブログ

里親募集 [動物のこと]

toipu1.JPG toipu2.JPG

トイプーです。
神戸は三宮にて、ひと月程前に保護されました。
雨の日で、迷子だったようです。
交番で飼い主が名乗り出るのを待っていたようですが、
残念ながら現れず、いよいよ保健所送りになるところで、
縁あって本日、遥々徳島へやってきました。

とても人慣れしています。
抱っこも大好き。
身体も手入れされていて、キレイです。
飼い主よ、もっと必死に探せよなー・・・
文句はさておき、このままでは皆谷家がパニック、
いや、パンクしてしまいます。
ただでさえ、ごはんのお皿が9から10に増え、
私のごはんはきゅうりのキューちゃんと酒だけ(泣)
アルバム制作にかかった経費の計算も怖くてできないままなのに。

室内飼いで、家族として迎えてくれる人、
ご一報ください。
推定年齢は、明日獣医さんに占ってもらいます。
歯が白いからきっとまだ若い。
めちゃかわいいよー。
私は多夢とチロ専属の執事なので、
あまり小型犬に慣れてないけど、向こうは慣れてます。
めちゃ甘えてきます。照れます。
あ、男の子です。
ヤバイな・・・婚期を逃すな・・・
今更かよ!!

とかいう乗り突っ込みはどうでもいいので、
どうかみなさんご協力をお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

To You〜ママへ〜未来設計図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。