SSブログ

キラキラ・ジュライ! [日々のこと]

0711a.JPG
うちの犬はなぜかトマト好き。
ベランダで育てても、赤く色づいたものを匂いで見分けて
私が収穫する前に食べます。
これはまっちゃん家でできたものをいただきました。
ガン見です。


0711b.JPG
蒸し暑い時はさっぱりおそうめん。
茄子をごま油とポン酢でじっくり蒸し焼きに。
さっぱりしておいしいよ。
この時期の野菜室、茄子とキュウリとトマトで大漁。
近所のおばちゃんやら生徒のママやら友人やら、
いろんな人がどばっとくれる。
毎日いただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風が過ぎ去って、
ドラマチックな夕暮れがまた戻ってきました。
週末の概念がなくなったので、
金曜といえど呑みには出かけません。
オレ偉い。

というのは負け惜しみのようなもので、
結局やることがやれてないだけ。

今月からライブ解禁です。
まず明後日。
銀座の寅さんにて、といってもどら焼きではないが、
ソーメンマン主催のライブに出演します。
卵屋さんの松本さんもおもしろいmcをしてくれるそうで、
あ、もちろんギターもギュンギュン弾きますが、
1ソーメン、1エッグ、1ドリンク付きという他にはない特典。
これはぜひ。銀座のとらやへ。

来週には阿南の広ーい公園で歌うし、
恒例の、吉野川フェスティバル早朝ライブもある。
その間に、ママさんブラスでサックスの練習があり、
何よりアルバムのレコーディングが待っている。
歌入れ本チャンだ。
慎重に構えたらろくなことがないので、
いつも通り、二日酔いだけ気をつける。
夏の空気感を微塵も感じさせない、秋のもの哀しさを演出します。
お楽しみに。

今日は、Ufotableの近藤社長に会いました。
いろいろおもしろい話しが聞けて、
さらにはおもしろい計画も企てて、
なんだかおもしろくなりそうです。
アイディアが止まらない。
しかもそれを確実に実行していく。
すごい人がいるもんだ。

・・・って。
オレも結局忙しいやないの。
ライブ情報はコチラ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご趣味は?ヤメます宣言。(短期) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。