SSブログ

ライブです! [音楽のこと]

年末までライブはなーいと緩んでおりましたが、
この日曜日、こんなイベントに出演します。

めっちゃ朝!
声出るんかな。
二日酔いだけは避けたい。
私もキャッチボールしたい!

これを歌います。

晴れますように。


ゆうべの嵐はすごかった。
3時前、雷の音で飛び起きて、
猫たちもパニック。
耳をそばだて、目を見開いて窓を見ていました。
竜巻のような荒れ狂う風の音がして、
カメラの撮影スタジオばりにピカピカ光って、
本当に怖かった。
雷や花火が怖くて暴れる保護犬チロタンが心配で、
様子を見に行こうか、行ってもどうしたらいいかって、
ずっとぐるぐる考えてウロウロして、半泣きでした。
自然の猛威はどうにもならない。
ただ過ぎるのをじっと待つだけ。

今日は寝不足でふらふらでした。
早く寝よう。
二日酔いだけは避けたい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。