SSブログ

天然スパークリング [音楽のこと]

中学時代からの親友まっちゃんから、
ある日突然テナーサックスを譲り受けました。
「これ吹いて私とデュエットしよう!」
楽しい企画にはすぐ飛びつく私。
けど、20年前にオーケストラ部でバスクラリネットを吹いたっきり。
歌手やってるのに、毎日2匹の犬の散歩もやってるのに、
肺活量が全然なくて弱々しい音しか出せない;
これからの自分に乞うご期待。
歌って吹けて、呑めちゃうシンガー目指します。
今はまだ無料だけれど、
いずれチケット制にするからね。
そんで収益でとびきり旨いスパークリングワインを買うのだ。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.410358172375413.95093.100002037007197&type=1&l=111239deaa
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

まろやぎ

テナーって確か旦那さんのために買っちゃんちゃうかったっけ?
ま、緑色になる前に新しいオーナーが決まって良かったよ。
ぜひ私もまぜて下さい。
天然&スパークリングが好きなのできっと仲間に入れると思います(笑)
by まろやぎ (2013-01-28 23:42) 

Naomin

*まろやぎ/
そそ。もとは旦那のよ。
かろうじて金色だったわ(笑
前にオーボエは学校のって言ってたっけ?
自前のだったらぜひやってほしいんやけどな。
年に一度、ミニコンサートするってのどう?
曲決めて、打ち合わせはスカイプで。
by Naomin (2013-01-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里親募集/猫2冬眠生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。