SSブログ

流星群 [思うこと]



みれましたか? 
私はミタ!
海に近い防波堤で、震えながら空を見ました。
ほんとに一瞬なんだもん、
尺的に、願い事を言いきるのは難しい(笑
でも、いくつもみれました。

月明かりもなく、真っ暗な空に
無数の星が瞬いていて、
ちょっと町外れであんなに見えるなんて知らなかった。
きれいでした。
地球も宇宙のひとつぶなんだな、って思ったよ。
みんなの願い事が届くといいな。


さて、今週はクリスマスライブが2本連チャン。
どちらも素敵な場所です。
またしてもお天気が心配だけど・・・
21日はソロで、22日はバンドでやります。
ぜひお越し下さい。
詳しくは、

今年もあと少し。
温かい冬になりますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雅夫パパ冬眠生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。