SSブログ

夏がくる [日々のこと]

sky.JPG
夕暮れに見とれてしまった。
遠くで阿波踊りのおはやしが聞こえる。
どぉんどぉん、太鼓が響く。
信じ難いことに、今年もまた夏がくる。

garden.JPG
暑くなると、冷たい和菓子がおいしい。
「おひとりさま」とわざわざ書いてあるミニサイズの
わらびもちを堂々と買う。

paseri.JPG
ベランダのイタリアンパセリがぐんぐん成長中。
毎日イタリアンというわけにいかないので
剪定を兼ねて切った。
コップにさして猫草に・・・と思ったけど、
匂いが強すぎて食べない。

nekoko.JPG
今日のちびちび兄弟。
両目を見開いたまま、すごい勢いでミルクを飲み干し、
あとはガン寝。
ぜんまい仕立てのおもちゃかってくらい。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

なな

数年前にもコメントしました!ななです(*^o^*)
ずっと密かに来させて頂いておりました☆
わらび餅私も好きなんですー!!
今年も夏がやって来ますね~。体に気をつけてお過ごしくださいね(^_^)v
チビちゃん達がいなくなっちゃったら、なおみんさんはまたガッツリ9時間睡眠に戻るんですかね?(^ω^)笑
by なな (2012-05-26 00:25) 

Naomin

*ななさん
再来ありがとう。
たっぷり寝ないと胃腸も悪くなるし、
なぜだか太っちゃうんです。
わらび餅は低カロリーなので許す!
by Naomin (2012-05-27 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちびちび奮闘記植物の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。