SSブログ

モミミ、姫路へ [動物のこと]

momimi2.JPG
キキオのお腹をモミモミしていたモミミが、

momimi1.JPG
まあるくなって眠っていたモミミが、


sanbo1.JPG
サンボ(黒い;)と仲良しだったモミミが、

tawer.JPG
みんなに愛されていたモミミが、

新しいお家に行きました(泣)


2.JPG
淡路島で腹ごしらえをして、

1.JPG
明石海峡大橋を渡り、

momimic1.jpg
じゃん。

ケージごとトライアルです。

momimic2.jpg
里親になってくれる若夫婦(ほんとに若い)は、
私のライブによく来てくれているグェンくんとお嫁さんの千穂ちゃん。
8月に結婚したばかりだって。めでたいぞー。

3.JPG
千穂ちゃんは、
スノーボウルというほろほろ甘いクッキーと、
かぼちゃのパイを作って待っていてくれました。
家中漂う甘い匂い。幸せの象徴です。
おいしかった。ありがとう。


momimic3.jpg
本日の運転手(オトン)とも記念撮影。
千穂ちゃんと服の柄が似ている気が・・・
グェンくんと私もボーダーか(笑)


5.JPG
空っぽのキャリアケースを乗せて、帰ります。
何度経験してもやっぱり寂しいけれど、
あの二人なら、
きっときっと大事にしてくれると確信しました。

里親になってくれる人がいるから、
私は活動を続けられます。
本当に感謝です。

ま、失敗するやもしれんけど(笑
私が「夏芽」をリリースした頃に拾ったという
先住猫のなつめちゃんと相性が合えば、ということなので。
どうか仲良くなってくれ!!
毎日祈ります。

モミミ、元気で!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の温度食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。