SSブログ

ドラマチック [日々のこと]

sky.JPG
今朝はすごい雷で、停電した。
低音すぎて高音?が聞こえるほどのすさまじい衝撃音。
とたんに家中真っ暗になり、
猫たちは押し入れに飛び込んだ。
多夢は私の後をずっとくっついてきて、
散歩も嫌がる始末。
早朝は晴れていたのに、急に嘘みたいに変わる空。
熱帯気候だ。

そして夕方、レッスン終わり、
いきなり断水した。
腹ぺこなのに夕食も作れないし、
散歩から帰った多夢の足を洗うことさえできない。
朝落ちた雷のせいで水道タンクのヒューズが飛んで
72世帯あるすべての水道が止まったらしい。
すごいなぁ。

でも夕暮れがキレイだった。
ドラマチックなグラデーション。
大好きな夏がくる。
遠くで阿波踊りのお囃子が聞こえる。
それだけでもう、わくわくしてしまう。

毎年出演させてもらっている吉野川フェス、
今年は8:30〜のモーニングライブです。
寝起きでオッサンの声だと思うけど、
よかったら聞いてみてください。

あと、唄風大阪に続き、徳島もすることになりました。
8/28(日)19:00〜@ギャラリー花杏豆
詳細はまた追って。
東京からゲストを呼んで迫力ある演奏をお届けします。
予定を空けておいてください。


先日の公園ピクニック、
BASクニたんもブログにアップしてます。

登場する猫たちはノラニーとノラミ。
かれこれもう5年来の友達。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園ピクニック日々のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。